5月29日 肉の日🍖🥩 (^▽^)/  ☆つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 受給者証 発達支援

こんにちは😊つくばみらい教室です

今日は、とっても暑かったですね🌞

おともだち達も元気に遊びにぃてくれました~

 

水分をしっかり取って💦元気に遊びましょうね~(^▽^)/

初🎶ブラブラ体操にチャレンジ☆彡(`・ω・´)

いつも車の中で♬聞いている音楽なのでみんな上手に

踊れました~!!

水分補給をして絵本を読んだら😊

 

今日は肉の日🍖ということで(*^^*)

たくさん運動をして♬おいしいお肉をゲットしよう~!!

コーンをタッチしては戻り✨を繰り返し、フープをグーパージャンプで跳んだら☆彡

平均台をイヌ🐶歩きで進みました~🎶

 

ポールを立ててゴムを張ったところに😊

クマ🐻ワニ🐊忍者♡カンガルー🦘など色んなカードに変身☆★

たくさん運動して(^▽^)/最後の念願の★お肉をゲットできて!(^^)!

とても✨大喜びでした~!!

また元気に遊びに来てくださいね(*^^*)

 

 

 

 

コメント