8月 運動遊びたくさんやって楽しかったね😊 ★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 放課後等デイサービス 運動療育 運動遊び 発達支援 受給者

こんにちは😊つくばみらい教室です

お盆休みも終盤ですね(´;ω;`)

16日は台風の影響もあって、気候のせいで体調崩していた方も多いのでは・・・💦

休みも残り2日

今日はとても暑いので熱中症には気を付けてお過ごしくださいね😊

 

 

 

今週一週間は、12.13がお休みで

14日から営業スタート致しました!

 

15日はメグミルクの工場見学もあり濃厚な一週間でしたね😊

 

 

 

8月の上旬では、

つくばジオパークに見学しにいきました😊

 

 

他の日は

いつも通りゴーストップやサーキット、運動遊びをみんなでして

楽しみました😊

 

 

夏休みならではで、普段交流の少ない子ども同士でおままごとやボール遊びなど

自由時間ではいろんなことをして遊びました!!

 

 

夏休みももう終盤に差し掛かりますね(´;ω;`)

残りわずかの夏休み楽しんで過ごしてね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント