11月25日 公園散策★ 運動 療育 受給者証 発達障がい つくばみらい  

こんにちは!

つくばみらい教室です(*^^*)

 

今日はぽかぽかお天気だったので

みらいの森公園へ行ってきました😆

 

公園に行くのをとっても楽しみにしてくれているお友だちが

今日は公園に行くよ~というとすごい喜んでくれてました★

 

行く前に公園でのお約束を話し

公園へレッツゴー🍀

 

 

滑り台を滑ったり、うんていに挑戦したり

ロープウェイをやったりニコニコ笑顔(*´▽`*)

 

鬼ごっごやろ~!!と鬼ごっこを楽しんでるお友だちもいました(*^^*)

沢山走り回ってみんなとっても楽しそうでした👍

 

シャボン玉が飛んでるのを見つけて

シャボン玉を追いかけて捕まえようとしているお友だちもいました(^^♪

 

教室に帰ってからは集中タイム(@_@)

もくもくと自分の課題に取り組んでました★

 

 

 

今日もたくさん体動かせたね★

頑張ったね(*^^*)

また来週元気に遊びに来てね🎶

 

 

 

 

 

 

コメント