9月21日 足で積み木積みに挑戦 ★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 放課後デイサービス 児童発達支援 運動療育 運動遊び 受給者証

こんにちは。つくばみらい教室です!

暑さも落ち着き始め、秋を感じるようになりましたね🍂

活動もしやすくなってきました(*^^*)

 

 

 

今日も学校帰りのお友だちは元気いっぱい☆

水分をしっかりとってから、運動頑張りましょう!

 

★ラジオ体操★アブラハムの子★ゴーストップ★サーキット運動★集中タイム  を行いました。

サーキット運動では、9月のプログラムにも載っている積み木積みを行いました。

足を使って3つの積み木を重ねてもらい、絵合わせをしてもらいましたよ。

積み木が違う向きになってしまっても、器用に足を動かして直し、慎重に重ねていました✨

難しいかなと思っていましたが、みんなとっても上手でびっくりです( *´艸`)

頑張ったね💛

 

コメント