6月9日 ボールコロコロ★ 放課後等デイサービス 発達障がい 支援 運動療育 つくばみらい市 守谷市

こんにちは(*^^*)

つくばみらい教室です✨

今日も元気いっぱいなお友だちが来てくれました(^^♪

 

みんなが集まるまでの間ブロックをしました🎨

 

 

 

今日もビジョントレーニングおこないました🎵

 

 

ラジオ体操とアブラハムの子で準備体操🐾

運動の準備を待ってる間読み聞かせです😄

アニメタッチな絵本で内容も面白くてみんなくぎ付けです🥰

 

 

 

★今日の運動の様子★

 

①まずくねくね道をかんぽっくりで歩いていきます。

ちょっと足の裏が痛いんですが、みんなバランスを取りながら

上手に歩いてます(*´ω`*)

 

 

 

 

②平均台は黄色の所でくるっと回ります!

狭いのでちょこちょこと足を動かしながら回転します。

 

  

 

 

③フープをケンケンパーで進みます(*^^*)

けんけんが苦手な子はぴょんぴょんパーでもオッケーです🐰

 

 

④プールスティックでボールコロコロ⚽

コーンに当てないように慎重に頑張ってます(*^^*)

 

 

 

かっこよく座ってお友だちを応援してくれてます🎵

 

 

今日も頑張ったね(*^^*)🎵

 

コメント